もーちょっと。

 09, 2009 00:00

4時半起きだわっしょいわっしょい。

少しずつ日が長くなっているとはいえ、まーだ暗いなあ>@出発時。

 

うちのカメラのK10D君はどうやら後ピンらしいです。

後ピンというのは、ピントを合わせたと想定される位置より、

実際写った写真では後ろの方にピントが合っている現象なようで。

部屋撮りでも活躍するレンズとカメラの組み合わせなので、合わせた方がいいんだろうなあ。

(シグマ君レンズと、ペンタ君レンズ両方とも後ピンなので、こりゃカメラじゃないかなあって)

K10D手にしっくり馴染むし、あのくらいの重さの方が好きなんですが。

りっとさんは、重い重いとわめきます>パナソニックのG1?とかいうの方が好きな模様。(赤いの)

ペンタックスフォーラムというのが新宿にあるらしいので、一回持って行かないといけないかなあ。

めんどくさいなあ。

妖精さんが深夜、こっそり直してくれないかなあ。

こっそり掃除とかしてくれても、文句言わなくってヨ!

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?