3次職

 06, 2009 01:39

いつの間にかレンジャーのスプライトも公開だそうで。

アークビショップは相変わらず、前垂れがみじかすぎr(

スキルモーションみると、仏教徒だったハイプリから。

キリスト教徒に変わったようです。 

(なにげなくでかい変更な気がする・・・)

 

レンジャーは幸か不幸か♂キャラもってないので、

♀だけみてればいいんですが。

動いてみるとそう悪くない感じ。

もっさり感が結構強いのが残念なところ。

配色とかで引き締められると思いますが・・・・・

スキルはみてみたけどようわからん。

威力とかはどうせ日本にくるまでに相当調整されちゃうから、

前提スキルくらいだろうなあ参考になるの。

現実的にアクビとレンジャーくらいしか作れないと思うので、

ミフィーナ的には3次職情報出そろったり!!!(早っ

 

朱裡プリ@66マイル

土日で50マイル切れるかどうか。

97>98の58Mくらいを稼いだことになる58%超えると、

一気に上げちゃう傾向が昔からあるので。

来週にはピカっといけそうかな。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?