あーらよっと出前いっちょー

 06, 2009 00:00

建長寺という鎌倉のお寺に梅を見に行こう。

そうしよう。

見頃は2月下旬らすい。

建長寺からはじまる、天園ハイキングコースとやらに興味津々。

「ハイキング? まんどいからヤダ」

とか言われなかったら、行ってみようかな・・・^-^;;  

また、フィルムカメラはまかせて、自分はデジタルでという2本立てな、

撮影&ハイキング&お弁当&梅見&萌え萌えツアーでいこうかな、と。 

そういえば仕事場で「振込処理」とか、「振込管理」とかいう

言葉は普通にあふれてて耳に入るんですが。

発音の悪い人がいて。

「くいこみ処理」「くいこみ管理」にしか聞こえない。

なにが食い込んでるんだ!パ○ツかパン○なのか!!

どんな処理なんだ!!!!

どんな管理なんだ!!!!!!! 

エロいなあ。ほんと(w

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?