3キャラ目のHPにむけて

 04, 2009 01:49

朱裡プリが98に。作って約10ヶ月ほど。

I > A > V=D といった慣れたステータスでしたが。

初めて作る避けないHPに。

@95マイルほどです。

俺・・・あと95マイル走ったら・・・オリデオコン握りしめてSOP叩くんだー・・・

(MEは光るまで相当遠いのに気が早い))))

 

一応避けないVプリは経験してますが、耐えれず92で消えてます。

今回はどうか・・・・・ 

INT70 DEX90 VIT70あたりで様子見かなーとか。

そういや、1枚目のF1キーにLAいれるほどLA好きな自分ですが。

F1はやっぱヒールっていう人がおおいんかな。

F1には大昔、ニンジンなる回復材がかなり長い間占有していたので、

プリに転職して何も分からないまま何故かLAとってしまってたワケですが。

(ブレス8 IA7でアコから転職したくせに)

誤爆するとディレイも含めて激痛なスキルなので、

押し間違えようのないF1。これマジお勧め。

キムジョンイル嘘つかない。

高速ASPDで前衛が切り刻んでる時に、WIZのボルトにLAを合わせる。

これはかっこいい。そこにシビれるあこがれる。(★★★★☆)

 

名無しとかでSGで凍った敵に氷割した直後にLAを決める→それに合わせて敵も倒れる。

なんとなく自分でLAがあったからこそ倒せましたよ!感を醸し出せて微妙にかっこいい(?)

実はLAがなくても。死んでいる。そこにシビれるあこがれる。(★★☆☆☆) 

 

クリアサのクリダメにすべてLAを合わせる。

アサさん大興奮。プリの中の人も指吊りそうで大興奮。

そこにシビれるあこがれる。(★☆☆☆☆)

 

LA連打してたら、素敵な彼氏ができました。(Ilisサーバー 18歳プリースト談)

お兄ちゃんどいて、そいつ殺せな(ry そこにシビれるあこがれる。(・・・・)

 

LA連打してたら、大好きなクララが立ちました。(アルプスサーバー 6歳少女談)

 

というわけで、なんだかんだでLAを応援してます。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?