できちゃったの・・・

 03, 2009 03:07

できちゃったんです。

あなたの子よ。

 

・・・・・・+8ドラゴンウィング。

 

SOPとか先にやるもんあるんじゃないの?なプリ垢ですが。

唯一混じった他職であるハンター向けに。

つくっちゃった。

まあ、もともとクジ品だし。+6まではホルグレンのお世話になって。

そのあとは、課金オリデオコンなわけですが。

アビス行くときには結構役に立ちそう。

なんせ、竜特化作ろうとするといまは、ぷてぃっとcが高いので

20M以上とか、かかってしまうわけで。

ほぼ+10竜特化コンポジに匹敵するような与ダメになる+8ドラゴンウィングなので、

いずれ使うこともあるかなあと。

 

んで、調子にのって買っちゃいましたよ。

ドラグーンヘルム。

後ろから見ると、ヘルム?

ジョークだろ?

Japanese Mask = お面 だろ?

な、感じではありますが・・・ 対竜カード1枚追加されるような鬼な性能なので、

「後ろから拝むことがなければ」、気に入っています。

遠足がてら、こないだ発光したりっとさんハンターと一緒にペアってみるか、アビス。

 

片割れのプリはTUプリだけどね!

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?