すぴりん

 03, 2009 03:07

ブラインドタッチで打っていると。

なぜかスピリンと打てず。

すぷりん と打ってしまいます。

んで変換すると、まあ、案の定 「酢プリン」 とかなるわけで。

どんな指輪だというような、誤変換を垂れ流しております。

こんにちは。

先日のギルハンで出てしまったオルレアンの手袋が売れて、

分配金という名のあぶく銭が手に入ったので。

買っちゃった酢プリン。

このプリンは旨いプリンだ。すっぱいぞ。

INTカンストしているMEプリなリティアはともかく。

名無しとかでタフな狩りをするとSPが結構厳しくなる、

支援衆3プリには、SP回復力強化という意味でも役立ってます。

もちろん、MEプリには当然いい感じのアイテムなワケですが。

どのプリもSPR55付近にできるので、よっぽどじゃないと半分切らない感じに。

うん。このまま値下がり傾向っぽい流れではあるけど、買ってよかった酢プリン。

これからよろしく酢プリン。

もう誤変換直す気もないよ?酢プリン。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?