こっそり

 22, 2009 10:43

アップし忘れていた写真を追加。しかも2008年。

しかも、新しく追加したK10Dの写真は一個もなk(

f:id:Mifeena:20081130132645j:image

長谷寺に。紅葉の季節だから・・・12月か11月末の週末ですね。

混んでた混んでた。

長谷寺すぐ近くのお好み焼き屋さんがおいしかった。

モンジャにはビールが合いますね。昼間から飲むビールとかも良い感じです。

人混みに向けてバスターランチャー撃ちたくなります。

 

f:id:Mifeena:20081130134342j:image

で。肝心の紅葉は、@1週間早かったみたいで。こんな感じ。

やたらと見頃が遅かった気がする。。。この辺。

ここでも、無性にバスターランチャー撃ちたくなります。

f:id:Mifeena:20081130132503j:image

これも長谷寺。

竹林ですね。魚眼を試したくてやっただけという。

パープルフリンジとかいうのが一杯あった。

ここでは、天に向けて拳を突き出し。

我が生涯に悔いはなしっ!」とか叫ぶところです。

こんどは建長寺行ってみたいな-。 

梅の綺麗なとことかそろそろピックアップしはじめよう。


f:id:Mifeena:20081101150715j:image

イルカたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

確か。週の半ばくらいから急に。

「イルカを何時間も見続けていたい。八景島だ八景島」

とか言って。

出かけた気がする;w

同じところに3時間くらいはいたかもナー。。。

ここでは油断して寄ってきたイルカのツルツルのお顔に、

ヘッドバットするところです。(違

イルカいいよイルカw

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?