お金稼ぎウィーク?

 21, 2009 02:53

ハンターは光ったし、さてプリだ。ということですが。

りっとさんハンターは生体で98に。

ミフィのプリはまだ96で足踏みだったりですが。

でも、あんまり経験値稼ぎに走らず、お金稼ぎに走ってます。

ギルハンでもちょっとお金稼ぎを意識して、トールに行ったり。

オルレアン手袋とか、スタッフオブピアーシングとか、メテオプレートとかでて。

一人頭結構お金行きそうです。

(現時点ではまだ売れてない。頑張れケレボ○ン君!)

騎士団にしつこいくらい出かけてますが。

ようやくレイドカードでてくれた。

エルニウムはこだわって集めて、いい感じの数に。

今の確率って知らないのですが、カリッツのほうがかなり落とすみたいですね。>体感上

1:5くらいでカリッツ産のが多かったです。

深淵は100騎ほど撃墜した中で、オリデオコン1個とか。すごい寂しいドロップ。

あれを相手にしないと面白くないものの、もちょっと良いもの落としてください・・・w

97はめんどいので出来れば臨時中心でオデンや、名無しなどで上げたいところ。

素プリの需要は低いので現実はちと厳しいですなあ。

目標は3月中に発光とかそのへんですかね。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?