謹賀新年

 07, 2009 06:07

あけましておめでとうございます。

今年も(更新まばらですがっ!)、よろしくお願いします。

 

さて・・・平日は家に帰れないモード突入です。

週末は家に帰れるのが、去年との違い・・・・・・

ROには週末しかINできないだろうから、よろしくです。

(平日入れても、昼前とか誰もいない時間・・・)

初日から、徹夜あけで5時過ぎに寝始めるとか、素敵(闇笑

こんにちは、ミフィーナです。

今年の雑煮は「かつお」のダシが効き過ぎていて。

今までにない味でした・・・・・・。

わるかないけど、「これ雑煮の味か???」って感じ。

 

諸事情により、初詣は来年以降は、「鶴岡八幡宮」は避ける!!

理由は聞かないでおくれ。泣くから ((((*_*

今年は未転生キャラに力を注ぎそうだなあ。

弓とかアサとかWIZとかMEとかプリとかプリとかプリとかプリとかプリとかに。

 

絵も久しく描いてないので描いてみたいなあ。

プリ絵とかプリ絵とかプリ絵とかプリ絵とかかなあ。

 

リボンも今年で6周年か。。。長いギルドになっちゃってるねえ。

今年も皆さん宜しくお願いしますね。 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?