ハンター発光

 26, 2008 04:31

1年半ブランクがあったとはいえ。

ようやくMYハンター発光。

最後はやはり生体臨時でしたっと。

1.5倍期間かつ教範つかったので。32M/h↑とか・・・

PTに恵まれると、死亡もすくないので、2時間で@60%稼いで、

発光したついでに、ギルドレベル(楓組の組長なシェアリア)も1個あげれたり。

やたらと謝るのが癖な、教授さんとフロントタッグでしたが。

明らかなミスでは、自分も謝るけども。

技量が足らない面は、ぐっと悔しさを内にとどめて、謝ったりはしない自分。

フロントは弓と、教授のセットで機能するんで、

ああいう教授さんが謝らなきゃいけないようなシチュエーションが多いってのも悔しいなあ。

お互いの足りない面やミスをカバーできるようなとこまで達したかった。

けども、光っちゃったんで、この課題は砂の90までお預けですが。。。

教授さんの動きに合わせてCAのライン変えて拳聖に落ち着いて当てれたらいいのですが。

数が少ない時はいいにしても、横沸きとかでバック側がてんやわんやなときとか、

うまくさばけない。粛々とフロントは処理して、バック側のサポートに回れるくらいの余裕が全然ありませぬ。

(初めて行ったとき、手に汗がにじむくらい緊張してた頃に比べると、

はるかにマシだけども;w)

りっとさんプリと一緒に転生する予定なので、しばし放置かな。

転生後は二極+INTにしようと思う。

 

関連記事

COMMENT 3

風澪  2008, 12. 31 [Wed] 18:26

EMAIL:
IP:
お久しぶりです。
色々ミフィさんのキャラが発光してるようでなによりです。
そのうちまた繋ぐかもなので、その時は宜しくです。

Edit | Reply | 

風澪  2008, 12. 31 [Wed] 22:59

EMAIL:
IP:
あぁ、そういえば装備の件ですが・・・
いつのまにか垢ハックされて全部売られちゃいましたね・・・
ミフィさんから借りてた城スペシャル、申し訳ないですorz

Edit | Reply | 

Mifeena  2009, 01. 07 [Wed] 23:50

EMAIL:
IP:
おひさしぶりーw
ようやっと発光したよう。>ハンターとか。
城スペシャルは、ちょっち残念だけども、気にするこたぁない。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?