みふぃ発光

 11, 2008 01:04

二人のAGI支援HPのうち、先にミフィーナ発光。

名無し3と生体3に通って、ようやく。

らぐクジで出た、生命保険60分が結構あったので、

終盤はそれを使い、デスペナ無しと、ちょっと甘えましたが。

STR=1 AGI=70 VIT60 INT=52 DEX=88 LUK=2な最終ステ。

(AGIが有効な狩場では)避けて耐えて詠唱も高速に。

という設計通りの動きができたかなあと、思う。

AGIが通じない狩場では振ったAGI=70が無意味かもですが、

そういう狩場では多少のステ差でカバーが効かないダメージを負うことも多く。

こういうHPに仕上がって満足です。

 

残すはファーストのMifeenaですが。

ミフィーナと違いINTが81もあってメディタも抑えられているMifeenaなので、

セカンドとは違う育て方にしたいなあと思いつつも。

遅い詠唱にイラっときて、やっぱり残すポイントはDEXに振り込みそうだなあと。

詠唱速度と耐久度のバランスなHPはやがて転生した朱裡が担当してくれるはずなので、

AGIをもっと振るとかいう遊びも良いかもだけど。

ちと詠唱遅いのが、やっぱり気になるとです。

(よく昔、8人以上とかのアスムまわせていたもんだ。。。)

んで、ファーストのMifeenaは、これはギルメンとの狩り中心であげていこうと。

ミフィーナはちょっと臨時に頼った部分多く、みなと遊ぶシーンが少なく。

そこの反省の意も込めて、たとえゆっくりでもいいじゃまい、と。

ギルマスキャラなので、一緒に狩りするメンバーのVIT1あがるよ!!

(すげー至近距離じゃないと上がらないけど・・・)

次ギルドレベルがあがったらAGI+1になるよ!とかとか;w

数年後に光るような勢いでいいんじゃないか、、、とかね。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?