犬いぬいぬぬ

 07, 2008 08:07

夕方に雨がどさっと降るという典型的な日本の夏っぽいのが続いてます。

どさっというのが問題で、ちょっと降りすぎな気もするけど・・・;w

f:id:Mifeena:20080907140624j:image

(Tamron18-200mm 68.0mm f/8.0 )

出かける前に、例によって近所の寺の謎の実をさくっと。

RAW撮りでしたが、ホワイトバランスは撮影時のまま晴天で。

謎の実ということだけど。

調べてみたら、花梨の実で。

はい、貴女が正解+(゚д゚)

・・・・・・・・・・う。。。旨いのか?w

 

その後引っ越し終わったりっとさんの家へ。

一部お手伝いして、いよいよ写真撮りに。

といっても、ほんの少しだけだけど。。。

f:id:Mifeena:20080907173657j:image

(Pentax50mm 50.0mm f/1.4

やっちまった。F1.4じゃ鼻がすでにぼけてる。

もちょっと絞るべきでしたね。

f:id:Mifeena:20080907173625j:image

(Pentax50mm 50.0mm f/1.4)

彼は、元気もので散歩に二度ほど付き合いましたが。

ケージから玄関までにHP/SPが15%減。

スタートダッシュの3分で80%減という・・・

すさまじい、散歩連れてって!そして元気の減るのが早すぎるスタートダッシュ型で。。。

散歩コースも、彼の元気に終始付き合うと飼い主、死亡フラグなので・・・w

すぐ坂道コースをとり、前半でHP/SPの大半を奪うのが日課だとか・・・w

散歩道を一緒に歩きながら撮ってみたいですね。

(今度はゆっくりと)

正式名称は、ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア・・・っと長い!w

元気でひとなつっこくて、好きです。

 

f:id:Mifeena:20080907173445j:image

(Pentax50mm 50.0mm f/1.4)

彼女は・・・とても苦労しました。

ここまで来るのにw

というのも、初めて会ったときは、ミフィのブラックオーラにやられたのか。

人見知り激しいのもあるのか。

まったく近寄ってくれないどころか、飼い主二人が近づけようとしたところ・・・

失禁!!+(゚д゚)

そこまで・・・_| ̄|○ li|

でも、今回は機転をきかせてくれて、二度目ってのもあるけど。

膝の上に乗っけてのっけてもらうと、落ち着きはじめて。

ようやく写真撮れるとこまでに・・・

部屋飼いで可愛い犬なので、室内撮りでいっぱい撮ってあげるZOOOOっと。

 

なんにせよ。失禁するほど、怖がってくれなくなったのが何より嬉しいっす;w

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?