狩りメモ9がつ2にち

 02, 2008 04:31

 

昨日は臨時を2本。@ミフィーナ

どちらも名無し3。

開始時でBASEもJOBも84%丁度だったので、出来ればレベルアップ手前に

持ち込む意気込みで参加する。

対照的な臨時2回となってしまった。

1回目。

転生職は前衛のLKさんのみ。

MEプリとバードとWIZとHPな構成。

LKさんが思いの外柔らかく、ネクロ2セット+αで

ごりごりHPが危険域に割り込み出す。

3セットなどはSW連打+隙を見てサンクなどの運用が必須となり、

その間の後衛サポートが相当手薄に。

転生前WIZさんだったので、MEさんの火力もかなり当てにするため、

ミフィが前衛さんサポートで一回の戦闘の支援スケジュールのほぼ9割もってかれるような状態な時でも、

ME撃たないで後衛サポートして欲しいとも言えない状況。

ミフィもME持ってますが、安全確保しないと撃たないスタイルは、

PTの安定性に繋がっても、殲滅役としては「?」なとこがあるので、

MEさんのスタイルを尊重する形で。

バードさんは危機回避パッシブスキル(w)がかなり高く、

南無もミフィに次いで少なく、このPTでピンチシーンのとき頼りになった。

結果から言うと、装備とか云々いわないのであれば、

南無減らすのであれば支援一人追加が順当な事前策だったかな。。。

+4%となったけど、ミフィも1南無してたり。

半壊と全滅1回ずつという狩り前の調整に反省の残る臨時になった。

こういう苦境が続くPTを支えるのもかなり楽しいですが(マゾい?)

 

2回目は対照的に理想なコース。

緑ポ切らしてHi-MEさんから貰う羽目になったり。>だめじゃん

前にも書いた、組んだらとっても楽ちんなHi-WIZさんのいるPT。

またまた楽させてもらいました。

SW出してもHi-WIZさんのSWに間に合わなく、スキル失敗表示を何度見たことだろうw

ジェムはきっと160~200個ほど積んでるんだろうな。

前には見られなかった低レベルIWを駆使して、追加オーダーによる被弾を

シャットアウトする運用をしてたみたい。

 

89%スタートで無事BASE/JOBアップ。今日上がるとは思ってなかったのですごくラッキー。

97/67になりました。

南無もなく、一緒にやりやすいHi-MEさんもいて、楽だったな-。

1時間半で教範込みで10%以上あがったことになり。

教範なしでも5人で時給6M↑かー。と考えると、やっぱおいしい臨時だったのだろう。

別の狩り場でも組んでみたいなーと思うWIZさんだなー。

(サフラ切ってるのでペアは気後れしますが。。。))

もう一回組む機会があれば、別キャラにベテランなプリもってたりするのか、

聞いてみようと思う。

次のレベルアップまで170M以上で、今0%、2%とかなんで、

もちょっとEXPたまらないとレベル上げのモチベーションががががg

  

 

関連記事

COMMENT 8

柚森 風澪  2008, 09. 05 [Fri] 20:09

EMAIL:
IP:
ミフィさんお久しぶりです。覚えてますかっ。
久しぶりに見たらいつの間にか更新しててびっくりしました(゜Д゜;)

Edit | Reply | 

Mifeena  2008, 09. 05 [Fri] 23:01

EMAIL:
IP:
おっすー+(゜д゜)
高校生活満喫しとるかー?w
薙刀番長になってるかー?(ぁ
元気にしてそうならなによりだZO~

Edit | Reply | 

柚森 風澪  2008, 09. 06 [Sat] 21:05

EMAIL:
IP:
毎日見てますが・・・更新してないですね。
ミフィーさん、仕事してください(ぁ
毎日見に来てる私の身にもなってください(笑)
がんばってくださいな。
そのうち、Msnのアドレス教えまふ。

Edit | Reply | 

乙矢  2008, 09. 07 [Sun] 03:08

EMAIL:
IP:
消防署の方から来ました(・3・)
足跡ぺたぺた

Edit | Reply | 

れい  2008, 09. 07 [Sun] 15:37

EMAIL:
IP:
どうも超RO放置してたれいです
超放置してたから浦島状態ですよ
いきなりで失礼ですがギルドを入れさして貰えないでしょうか?
それでは失礼します

Edit | Reply | 

Mifeena  2008, 09. 08 [Mon] 19:15

EMAIL:
IP:
柚森さん
>ミフィーさん、仕事してください(ぁ
仕事してるから更新ががががg
>そのうち、Msnのアドレス教えまふ。
おいらのメッセのアドレスも変わってたりすr(滝汗

乙矢さん
>消防署の方から来ました(・3・)
119番した覚えはないでs(ry

れいさん
お久しぶりです。ギルドの件ですが、@1枠は開いてた気もするし。
若干整理すればあけれると思いますので、OKですよん。
復帰の際、みふぃがOK言うてるといえば、皆加入権はもってるので、
うちがいなくても加入できます。

Edit | Reply | 

れい  2008, 09. 08 [Mon] 22:10

EMAIL:
IP:
ギルドの件ありがとうございます。
みんないつ入ってるか分からないので都合のいい時間でいいのでよろしくお願いします

Edit | Reply | 

れい  2008, 09. 09 [Tue] 08:33

EMAIL:
IP:
昨日入ったらいましたのでもらえました。
これからどうぞよろしくお願いします

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?