狩りメモ9/2

 02, 2008 00:00

今のテレビがお気に入りで。

地デジ(地デリではない)チュナーを買い足して、

延命できないか画策中のミフィーナです。こんにちは!

まだまだ全然綺麗に映ってるし。もったいない病がでてきてたり。

つか、地デジ移行はいいのだけど。

環境に優しくとか世の中が言ってる割に、大量の地デジ非対応テレビが

廃棄されるのはいかがなものかと。。。

地デジ対応テレビってだいたい薄型で大型化してるけど、

小さいサイズのブラウン管なんてあんまりない。

定食屋とかの天井付近の狭いところに棚とか作って置いてあるテレビとか

たくさんあるけど、これが薄型液晶だと雰囲気変わっちゃう。

つか、設置できない店とかも多々ありそう。。。

 

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?