サインクエスト再び

 24, 2005 00:03

材料がサンゴ大量以外揃ったので、第一部少し進める。

一人でやらずに一緒に進めることが出来たらなあと、淡い期待。

 

メッツ氏。唯一画像のあるNPC。もっと他の主要人物のイラストもあればいいのにとおもった。

何度も会うんで、この人の家の前のポタがあると望ましい。

f:id:Mifeena:20051124235816j:image

血色よくて、いい暮らししてそう。なぜだか手塚治虫氏のキャラを思い出す。(笑)

 

モロクのローグ氏。大変いかつい(笑)

f:id:Mifeena:20051124235438j:image

何度も足を運ぶことに。 めんどいめんどい。

サンゴ10個と、子悪魔の角15個がややめんどいでしょうか。

 

愉快なノリのダイウ氏。

f:id:Mifeena:20051124235515j:image

めちゃ女好きっぽい。クエストの中ではすぐ終わっちゃう会話なので、

印象は薄いかな。 いろいろ冒険してそうな感じ。

 

ここまで終了。アルデバランが時間制限なので、進めるかどうか悩む。

今日は置いておこうかな。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?