狩りメモ

 12, 2008 11:37

オークションでカメラ落札とかと戦っていて。

熱くなりすぎて高値落札は避け、同じ商品で似た価格のものを落札する。

カメラは再編して、CANONは売りに出そうかなとか。

でも、ボケが強い写真とかも撮ってみたいと思っていたので、

今回落札のペンタックス、k100Dは楽しみ。

画素数も600万画素と丁度手頃で良い感じ。

電池の持ちが悪そうなので、結構予備で単三電池ももっていかなきゃいけないかもですが。

  

みのもんた氏がメイン司会の番組で、とあるローカルCMソングにはまり。

こいつをAUの携帯で着信音とかに設定したい。

http://www.kyusanko.co.jp/terminal/pages_pink_purazasong.html

どうにか方法はないかなー。MP3はダウンロードしたんだけども。 

センタープラーァザ~♪ 

狩りは1度だけ。

城2にペアで。

南無もなく、実測でちょうど1m/h。

禿が増えてやはりEXP効率は上がっている模様。

90代序盤で1Mとか昔はあんまでなかったし。

終盤1.4Mは軽く行きそうだなあ。

エル3オリ3。レアがでない!!!

配置変更入る前に、プリ・スナイパーペアで苦労して2M↑とかだしてたけども。

今ならどのくらいいくのかなーと、城マニア的に興味津々。

  

プリの機動で禿とレイドを重ねてしまっても、身長差で禿だけ撃ち抜けると思いますが。

カリッツと禿だとなかなか難しい。

重ねないのが重要だけども。

CAでどちらかを飛ばすというのも視野に入れて欲しいなあと思ったり。

その前に、移動速度が大きく異なるこの2体なので。

プリが動いて座標ずらしてあげるのも重要ですが。

撃ちづらいとおもったらすぐ、CAする自分のハンタースタイルがあるので、

これは強要しちゃまずいかなーとも思いつつ。

 

朱裡プリの転生後な設計は。

・基本設計 詠唱早めの耐えるプリ。

・ソロ しない

・支援対象 全職

・支援PT規模: SPとDEXという観点で5~6名構成でタフな狩りを支えることを可能とする

・ターゲット(最終)狩り場: 名無し トール 生体3 を90台後半でターゲットとする

 

以上を満たすパラメーターとして。

ステ:INT70まで一気に振り、VIT30確保後、DEXを80付近まであげる。

   その後VITを50~60とし、DEXカンスト付近までもっていく。

   避けないHPは初めてなので・・・

   SPRがこれでいけるのかどうか、非常に不安だけども。

 

スキル:メディタは5でしのぎ、80まではアカデミーバッジ2個の恩恵を受ける。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdNsXdAhEbqkOqnqDyAjSbnJy

途中経過はこんな感じ。

最終形は。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdNsXdAhEbqmbqnqEFajSbnJy

こうしたい。Mifeenaと似たスキル構成となる。

    

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?