週末の狩りメモ

 11, 2008 01:09

ギルメンと狩りにいったり、臨時にいったり。

レアと言えるものは無く、残り92マイルほどかな?

臨時はMEで名無し。ハイプリで名無し。

名無ししか行ってない。。。

MEの方はわりと成功で。

おいしかった。89にさくっとあがる。

90アクセまであとちょっとかなあと。

詠唱速度が極まるとこまで是非やってみたい。

 

ハイプリのほうは、割とダメで。

自分に問題あったのか。殲滅力に問題あったのか。

殲滅役の耐久度に問題あったのか。

駆け去っていく前衛に問題あったのか。

途中で投げ気味に(;´д`)

うーん。

レジポが売ってなかったとかで、持ってこなかった方がいて。

初回のピンチ時に、自分の持ってる風レジポをほぼ渡してしまったのだけど。

それ以降、支援にキレが無くなったかなあ。

そういうシーンを想定して、風服も持って行けば良かったと思う。

 

ギルメンとのギルハン。土日に一回ずつ。

一回はMEで。

わりとボロボロになって、壊滅して帰還。

素直にHPで行けば良かったと反省。

 

日曜は。そこそこ被害は出てましたが。

おおむね皆さんプラスで帰還。

f:id:Mifeena:20080811130349j:image

弓手3人ならんで動きが怪しかったので撮影(笑

騎士(両手)、バード、WIZ、ME、ハンター2、自分のHPという構成。

中央の部屋の戦い方を考えようという課題を残す。

うん。四方からネクロの追加が来るので、

支えきれない。

部屋の壁伝いに進行して、決して部屋の中央に進入せず、

速やかに通過するといった対処が望ましいかな。

後方で歩いていると、どの辺にいるのかあまり意識しないですが、

なるべく意識するようにもするし、先頭を行く騎士さんにも

意識してもらうようにしよう。

どうもこの中央の部屋が鬼門で、2回か3回ここで壊滅している。。。

 

支援プリは城とか名無しとかいって、

SWの有効性は確認しつつ。振り直しは正解だとは思う。

f:id:Mifeena:20080811130510j:image

サフラは切りたくなかったけどねえ。

プリは91に。そろそろレアで稼ぎたいところです。

掲示板で聖域3がハンターペア面白いような記載をみつけたので、

行ってみる。

敵は柔らかく属性も2種と確かに弓手向き。

が・・・風服ないと・・・

出会い頭に、ハンターにJTぶち込むとかいう嫌なAIしているので。

対策とらないとダメねえってことに。

りっとさんは、二度と行きたくなさそうでしたが。。。w

30分で680k。1hで1.3~1.4くらいでしょうか。

f:id:Mifeena:20080811130545j:image

城でベストだしてきっとこのくらいなので、うまいといえばうまい。

雰囲気とかがなー、あんまり好きじゃないけど。

避けない支援とか消して作り直したミフィーナくらいしか触っていないし。

避けないとか、すげー向いてないんですが。

転生後にどんな設計にするか悩み中。

AGIは振らないってことしか決めてないし(;´д`)

 

りっとさんプリが育つと、ハンターやWIZと組めるということで。

組めるようになったアサで城トリオとかニブルペアとか。

ニブルはさすがに人気↓↓らしく。すいている。

ソニックブロー+LAで初めて10kダメージ超えたり。

f:id:Mifeena:20080811130609j:image

旧式武器なので、黒蛇c刺さってますが;

これだけすいてると、ウマウマみたいなので、ちょくちょく行きそうです。

最近すこしハンターやってみたいんで組めるようになって欲しいしw 

 

f:id:Mifeena:20080811130834j:image

恒例ギルメン裁判?

リボン教団にはいった動機はなんだね? などなど?w

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?