週末の狩りメモとか

 11, 2008 00:00

暑い中帰宅して、すぐに飲み物飲もうとしたら。

それが酢の瓶だったりして。

うっかり昼間に食ったものをリバースしかけたミフィーナでs(

こんにちは。

 

先週は研修とかで見知らぬ土地にいったりして。

楽ちんだったのですが。

なんか人に話しかけられるオーラがでているのか。

(主にお年寄り・・・)

2日で三人も。

いや、他にたくさん人いるだろっ!

初日。道を聞かれる。

(;´д`)・・・いや、知りませんよ。ここで働いてるわけじゃないから。

翌日、昼飯の券売機で困っているお婆ちゃんに。

購入方法とか聞かれて。

その後、老人ホームの場所聞かれ。交番探しに行ったり。。。

橋を歩いていると。お爺さんに。

「この辺は昔は海だったのかの」

え?自分に話しかけてる?

塩の香りがうんぬん。

し、、、しらねええええええええええええ!w

学生時代からやたらお年寄りに話しかけられる傾向がありましたが。

なんか、この辺知り尽くしてるぜ!オーラでも出てるんでしょうか。。。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?