04, 2008 06:49

横浜新聞?主催の花火大会@8/1

保土ヶ谷某所から、直線でランドマークタワーが見えるので。

現地に行かないでも上がっている花火見れるかもしれないけど。

やっぱり近場に行きたいので、行ってみる。

三脚とかも持って行ったけど。

あれはー設置使用とすると、この混雑具合の「空気読めよ」って

感じなので使わず。

花火見とれてて、余り撮らなかったかな-。

三脚使わなかったので、すごいぶれてて見せられる写真がすくないz(ry

つか、手持ちのカメラの花火撮影モードで撮影したけど。

f:id:Mifeena:20080801194239j:image

ねえよ。。。この写真はw

一緒に花火観ててあんまりカメラばかり弄るわけにもいかず。

マニュアル撮影も試したかったなあ。

たとえ三脚があっても、シャッタースピードが速くて希望の絵が撮れなさそう。

次回はマニュアルでチャレンジだなーと。

今月撮影に注力できそうな手軽な花火大会で試そう。

悔しかったので、花火大会終了後に。3枚ほど。

f:id:Mifeena:20080801205035j:image

夜の日本丸?

f:id:Mifeena:20080801205340j:image

日本丸含む、このへん。

f:id:Mifeena:20080801205744j:image

ランドマークタワーと日本丸。

 

月二枚(7月)三脚無し

f:id:Mifeena:20080712221555j:image

割と綺麗に撮れた。(7月中旬。ファインズーム使用)

f:id:Mifeena:20080719214055j:image

満月(7月下旬。デジタルズーム使用)

デジカメの機嫌が悪くこんな感じ。。。。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?