狩りメモ7/29

 30, 2008 01:06

DS美文字トレーニングの甘甘な判定が、

大好きなミフィーナです。こんにちは。

INしたらすでに深夜で1時間だけ。

りっとさんのサブのケミと、SD4へ。

MEプリでいく。

TU7なりっとさんプリと比べて。

我がMEプリなリティアのTUの決まらないこと決まらないこと。。。

アコプリスレにも書いたけど。

1.5倍期間で光って。その後、転生した1次職を養殖しようというような、

PTは2PTか3PTくらいで。

そこまで心配しなくて良かった。

いたって平和なSDです。

アヌビス2とその他4とかだとやっぱりピンチで。

りっとさんケミが1南無。

おいあが人盾もってるより、前衛がもってるほうがいいな;

次回はそうしよう。

寝る前に、INしたクホホホボルンさんを、いじって就寝。

今日はハンタペアで城2にいきたいなっと。

 

 

んで、一家でPSP買い換えしたとかで、旧PSPを頂く。

f:id:Mifeena:20080729231431j:image

DSもあるので、PSPでしかできないゲームとかには活躍しそう。

(奥のスイカは夜おいしく頂いた(*´Д`))

旧PSPのほうが、ミフィ的には重量バランスが好きで。

こっちのがありがたい。ありがたやー。

でも、アナログジョイスティックの酷使しすぎ?とかで、

f:id:Mifeena:20080729234517j:image

写真のようにスティックがもげている。

ヤフオクで検索するとパーツが600円とかで売ってて、

コレを購入したり。

届いたら、修理してみようと思う。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?