初Lod戦

 24, 2005 00:03

殴りプリがペノメナカード自力ゲット用に作ったトリプルインベナムチェイン。

買取1時間以上でようやく完成したので、ペノ池に。

f:id:Mifeena:20051124235406j:image

ペノメナ単体なら安全安全。結構さくさく倒せる。

サンゴが結構たまったので、サインクエストのアイテムを集めようと。

アイテムが集まったので、ウンバラ語とニブルの魔女クエストだけやっておく。

ニブルに行くと・・・・

うわあああああああああああああLoDだあああ。

幸い死ななかったんで、魔女クエスト後、メンバーを招集。

幸いあさくろさんがINしてくれたので、アサクロさんを機軸にする構成がとれる。

SW役ハイプリ グロリア取り巻き担当用ハイプリ 火力補助ハンター で主力アサクロの構成に。

でだ。

肝心のSS撮れず(´-`)

アサクロさんがEDP1なのでEDPは使わずTCJで。

殲滅に時間かかる。

もっとも懸念されたダークGXはあまり使ってこないし、もろに食らったはずだけど。。。

問題にならないダメージか、ノーダメージ。

連携が最初ボロボロだったんで、アサクロさんが倒れまくったけど。

自分はSWに注力して重複だろうがとにかく連打。

これでなんとか倒す。

EDP+アスペできればほんと楽にたおせそうだなあ、という感触。

錐みんな欲しがっているから、いつか出したいね!

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?