かりめも 7/17

 18, 2008 11:08

今日はSONY α300の発売日。

買った人はレポートよろしく∠( ̄◇ ̄)

欲しいぜ・・・・w

騎士団ペア1h 

エル3個 稼ぎは150kほどかな。

のこり96.3マイルほど。

レアがでn(ry

騎士団がえらい混んできた。

そろそろ名無し万歳から、お金期待できそうな狩り場に人が戻ってきた感じか。

あそこの経験値をあんな設定にしたのは、課金アイテムにさらに頼らせるような構図を

さらに助長したい運営の陰謀に違いないとかおもっt(ry

プロンテラのクエストでモロク果実酒が必要なんだけど。

売っていない。

料理作ろう。 LV4本がない。>なにー!饅頭もってこいだとおお? >コンロンにとりにいく。

なにーーーーー。アルコール足りないだとおお。 

 > りっとさんサブにつくってもらう。

なにーーーー植物の茎こんなにいるのかーーーー 

 > りっとさんサブにマンドラなぐりにいってもらう。

なにーーーーーー。イチゴとオレンジこんなにいるのかーーーーーー。

 > 5回トライ分しかイチゴない。。。

レッツクッキング。

FAIL。FAIL。FAIL。FAIL。SUCCESS。

(;´д`) 成功率20%かy

というわけで。イチゴとオレンジ募集中★

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?