かりめも7/15

 16, 2008 11:13

騎士団1h

SD4 40分くらい

 

本日の稼ぎ4000kくらい。

エル8個。

残り96.5マイルくらい。

 

★本日のトピック

あまりなし。

  1. 10クロスボウが安く売っていたので購入。

無形弓にしたいところ。が、ペコ卵cが高い。。。

マイハンターが城ペア再開する頃には必要だし。

転生後に棚で欲しくなる。

闇弓・聖弓・無形弓がすべてクロスボウになってしまうのが、

痛いけど。

完成版のコンポジが売ってたらそれでもいいかな、とか。

Vマントが35M付近に下がってきた。

まだ購入資金がそろっていないので、値下がり傾向は嬉しい。

20M台に突入してくれないものか・・・

 

そういやペアでキル・ハイルクエストしてみようかとか思ったり。

ペアでまったく足を踏み入れていない場所となると、あの辺くらいしか思いつかない。

機械工場とかスカスカなんだろうか。

アリスc狙いの人が定期的に狩りしてそうだけど。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?