7月14日めも

 15, 2008 11:45

今日は余り時間がなくて、30分と1時間ほどの狩り。

昨日そろそろ城ペアしようってことで、

f:id:Mifeena:20080715074937j:image

りっとさん誘って、お城に30分。

スローペースだったのもあるけど、朱裡プリが1南無したくらいで、

おおむね良い感じに。

城ペアや生体2ペアは、ハンター側の技量に大きく依存する部分があるので、

持ち替えのスピードや精度や、重なった敵を射貫くのには徐々に慣れていって欲しいかなと。

今日は時間も短く100kくらいしか稼げず。

残り96.9マイルとしておこう。

★本日のトピック

復帰したギルメンのクホボルンさん(仮名)が、

復帰ついでにギルメン全員に「あえぐ箱」を20個ずつ配ってくれるとのことで。

クホボルン(仮名)さんに、デザイアグローブを渡す。

なぜか、デザイアクリップが返ってくる。。。(;´д`)

「おまえの母を呪うZO!」っと。

 

BSでSD4出動。

りっとさんプリと、某フィミさんLKのトリオで1時間ほど。

40%ほどあがる。

前衛2トリオだと、DEX初期値に近いプリさんなので、

もぎゃーっと言ってるのをニヨニヨしつつ。

攻撃中にマグニフィカートとか入れるようにしてるのをみたり。

自分担当のアヌビスが混じってるとLD>呪いブレス>TUに忙しく。

マグニフィカートがなかなかできなくて、

さらに、もぎゃーと言ってるのをニヨニヨニヨ(人悪いな)w。

この辺のジレンマはペアとは違うし、DEX初期値もっと振った方がいいんだろうか?とか

悩んだりするのもいいだろうし。

臨時とかだと支援切れたまま突っ走る人に悩むも良いだろうし。

人数の多い狩りだと、PT全滅を避けるために、泣く泣く回復の優先度を判断して悩んだり。

良きかな良きかな、と思うわけですよ。

   

アコプリ掲示板見てると、とにかくハイプリにさっさとなるのが重要で、

素プリ時代は可能な限りさっさと通り抜けるという風潮がありますが。

支援メインな自分としては、素プリ時代にもっと悩むこと多い方が良いんじゃない?

というスタンスなので、ちょこちょことトリオやカルテットを挑みたいなと。

臨時にも行ってみるのもいいだろうし。

某ふぃみさんも、どんなプリなのか興味もって参加してくれたような(考えすぎ?)気もするし。

昔から判断の的確さと、それに繋がるキャラ操作は「うまいなーゴクリ」と思う腕の立つプリさんなので、

もちょっとハンターもレベルあがると組めるだろうね。

 

ま、ちと、深夜とはいえ、ハイアコ養殖のために、ぽろぽろ牛・パサナこぼす

養殖親にイラっとしたので!色々思ったw

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?