支援プリロード

 24, 2005 00:03

 

INしたらAFK村の住人ばかりだったので臨時に。

幸い速攻拾われる(´¬`)

モンクさんとペアで亀島Dへ。

殴りプリがハッケイモンクと何度か組んでいたので、なんとか。

当時の殴りプリだとSPも回避も厳しかったけど、

ミフィーナは・・・・1時間でトータルで20回くらったか?という勢い。

ルート決定が今日はうまくいって、相当おいしかった。

1時間ペア終わってモンクさんと色々お話してたかなあ。

臨時をたくさんやってきた経験から言うと。

狩終わってこうやって色々話するのは、

プリとしての腕前が組んだ人の及第点を超えてた時とかに多かったので、

これは久しぶりに自信UPだねえ。

f:id:Mifeena:20051124235304j:image

亀島の曲はニブルの新曲に置き換えようと思う(´-`)

 

その後2回城2へスナイパーさんとペア。

sメイルとか2HSとかエルが一気にでたんで、2回目は1時間より早めに切り上げる。

重いんだYOヽ(`Д´)ノ

f:id:Mifeena:20051125010837j:image

で、こんな感じに。順調順調!

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?