あちこち。

 14, 2008 10:32

 

週末は日記なんて書かないみふぃー(ry

こんにちは!

週末はレアこそ出てませんが。1.5Mくらいは稼いだ感じ?

エルがペアのときで14~18個以上出ている気がする。

のこり97マイルくらい。

★週末のトピック

・ハイプリ

 金曜日にハンターさんが募集で支援ペア城か騎士団という。

 おいしすぎる臨時があり,飛び込む。

 復帰して城ペアハンターは、初めてだったんだけども。

 うん。ハンターさんの腕前にやや負けているという狩り後の感想。

 組むのが初めてだったので、慎重に行きすぎた感がある。

 時給は1M超で、初めてとしては良い感じ。

 

 罠をうまく使う方で、ASを使った罠コンボをなんとかしたいなーと

 思っていたマイハンターや、今後ペアするりっとさんとの狩りへの

 参考になる。かなり。

 

 プリがまとめて氷罠で凍らして。アンクル飛ばして1点にまとめて、

 ブラストで吹っ飛ばす。

 これ。やりたかったんだよなあ。

 明確にどこに罠おいてASで飛ばしてっていうのをやってくれたのはこの方が初めてなので。

 実演してもらえたので、とても学べたり。

 狩り後にINTや武器を聞いてみたけど、

 INTは支援込みで60調整。

 3体でも罠コンボで吹っ飛ばせていたので、マイハンターの込み36とは

 威力が違うかもですが。4体から罠コンボすればいいのだろうし。

 勉強になったなあ。

 あのハンターさんとなら1.4M付近は普通に出せそうだ。

 どうも相方に腕の立つプリさんがいるか、ご自身も腕の立つプリさんを

 持っていそうだなあという感触を持つ。

 ミフィーナの動きに不満持たれてそうですが、

 今度組むときは思い切り暴れれそうです。

 たまり場でハンターが罠練習して感覚はつかめたので、

 あとは実践したいな、とおもう。

 名無しにも2時間いく。

 1時間一本終わって、前衛さんが良い感触とおもったらしく、

 抜けたメンバーを再募集後、さらに1時間。

 やっぱり、1時間半超えたあたりから、集中力切れるのは相変わらず。。。

 前衛さんがいいムードメイカーで、ミフィもいじりっぷりを発揮でき、

 良臨(あれ?。   

 

・BS

 週末は結構BSとりっとさんのペアで、SD4に行くことが多く。

 二人とも結構あがる。

 BSが78に。りっとさんプリが73に。

 りっとさんプリが75になったらクエストオンラインで、

 がっつり上げたいと思う。

 BSはクエスト満了時に、85になっていると嬉しい。

 バーサクポーション飲めるキャラで実用なのは、BSだけなので、

 ちょっと憧れています。

  

・プリ

 騎士団で1時間にエル10個という嬉しい時間もあったり。

 いまだカード出ず。

 今週で88か89くらいに上がりそうな予感。

 りっとさんハンターがギルド狩りで禿弓ためしていたけど、

 そこそこ当たる。一度プリペア試す時期が近づいてきたかな。

 本気狩りに突入する前に、二人で壊滅を繰り返して、

 うなだれるっていうステップを踏むべき時期に来た。

 DEX装備なので、SPが問題だけども。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?