レアでない(;´д`)

 10, 2008 00:00

狩りメモ 7月9日

リンカー30分@700円(調印)

騎士団ペア@1h

BSペア1h@SD4

エル4こ。

らんにんぐしゃt(ry 斧いっぱい(ry

本日の収入約300k

残り97.75マイルくらい。

このくらいの収入だと、消耗品補填などで余り稼げてないかも。

カード欲しいときにはでないというジンクスから、

あまり意識しない方が良いんだけどもなー。

★本日のトピック

・騎士団ペア

 深淵+MH(レイド6 カリッツ2 レイドアチャ2?)くらいで、

 壊滅。

 まーだ耐久力足りませんねっ。

 対深淵シーンでは、りっとさんハンターが先行して、

 足下に罠を置くパターンと。

 朱裡プリがキリエ叩いて、しばらく耐え、深淵のみを罠に誘導するパターンが成立。

 昔みたいに罠をまき散らしつつ、後退するというのはなくなった。


・SD4

 りっとさんプリがTU3になったので、アヌビスへ。

 往年のギルドイベントな殴りツアーくらいしか稼働してなかった

 74BSとのペア。

 ここはやっぱうまいな。

 パサナもミノもうまいし。アヌビスは無論うまいし。

 プリは結構忙しく稼働してた模様。

 LD>呪いブレスのコンビネーションは今後も活きるだろうし。

 しばらくはここかな。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?