狩りメモ 7月8日

 09, 2008 04:41

相方さんとペアを2回。

プリとリンカーで。

・プリ

 騎士団1h

・リンカー

 700円(鳥人間)1h

本日の稼ぎ

現ナマ 180k

エル4

のこり98.01マイルほど。

レアでないね。困った困った。

★本日のトピック

りっとさんのプリのJOBあげようにリンカーをだす。

TU3くらいになったら、アヌビスペアをBSでやると思う。

@JOB1でTU3のはず。

騎士団でりっとさん1南無。

もともと深淵2いるゾーンに果敢にチャレンジした結果。

深淵2セットとカリッツ2いるという。このペアには厳しいゾーンだった。

座標ずれでヒールできないのが悔やまれた。

今日はわさっと敵がいるゾーンでCAを使っているシーンもあり、

まだ脆い壁プリに敵が殺到したシーンや、

自分自身に3匹以上絡むような時には積極的に使って欲しいなあとは思う。

自分のハンターは一撃死を持つようなモブが寄ってきただけでCAする癖があり。

ここまで神経質じゃなくてもいいので、CAとアンクル使いこなせるようになったら

結構どこでもいけるなあとか。

無謀承知でいつか生体3にもペアってみたいしね。(ハンタープリで;)

騎士団でまだまだ1hで10%以上あがる。90まではここですね。

今のぷりはVITどこまで振って、DEX30くらい振るとか決めてない。

VIT50まではとりあえずこの路線かなー。

@98Mzも転生までに稼がなくてはならず。

道は遠い。

そろそろ、カードとか落としてくれないっすかね。

アリスさん。深淵さんw

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?