カメラ

 08, 2008 08:09

絵とか写真は一生の趣味とかいうけど。

写真も最近好きです。

f:id:Mifeena:20080707201140j:image

似たようなカメラですが↑みたいなの使ってます。

左はオリンパス。右はキヤノン。

オリンパスのは主力で、キヤノンのがサブだけど。

サブのは液晶画面が自由に動くので

見上げたり見下ろしたりするような撮影姿勢になっても、

無理な姿勢にならないのがいい。

あと起動早いしね。

んで、一眼レフとかは、もっと今のカメラで修行を積んでからとおもってますが。

SONYから良いカメラでたぞ!

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/07/07/8798.html

廉価版とのことですが。

最大の違いは連射速度と、画素数かな。

SONYのα350自体、分かってるデジカメついに来た!!!ってかんじだったんだけど。

高いし。画素数大杉だなとか思ってて。

むしろCCDサイズ同じなら画素数減らした、この廉価版のα300のが・・・

設計に無理なさそうで。

レンズも含めるとまだまだ高い一眼レフですが。いつか腕がまともになったら欲しいですね。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?