6月30日

 01, 2008 02:45

せっかく100M稼ぐぞ目標立てたので。

毎日の収支とか。

 城2トリオ@Mifeenaハイプリ   1h

 ニブル谷トリオ@朱裡 素プリ   1h

収入 約270k

のこり 99.73マイル

★今日のトピック

復帰後真面目に狩りに出るのは初めてな城2。

エル1 オリ1 草の葉1

 

相方りっとさんが、初めてWIZトリオにチャレンジ。

禿弓持たせてもHIT足りないので、WIZは構成必須だろう。

氷を割るのに専念。

SP足りないと嘆いていた。

通常射撃で倒せる敵もSG詠唱中棒立ちだったりして初々しい。

レイドアチャ射殺任務と、深淵担当任務はこなしていた。

氷もクールにがっつり割るシーンもあり、この先楽しみ。

Mifeenaはアスムのかけ直しめんどい(ぁ

昔古城杯で効率チャレンジしたこともあるけど。

ここアスム5いらんのだよな。

キリエとアスム1のほうがいいだろうし。

・ニブル谷

メンバーのアサさん(錐もち)とりっとさんで。

深夜ということもあり、3PTくらい。

もりっと狩れてEXP上昇は大きく。

@2日くらいで86いけるかなー。

避けれない敵はいないので、往年のMH突撃プリを思い出せる、いい狩りになった。

エル1 オリ1 猫11

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?