そして今育てているプリ

 30, 2008 06:28

復帰後支援プリとMEプリを育てています。(4/5スロットプリ系に・・・)

支援のほうは転生後はAgiを振らないハイプリに。

MEはMEで暴れたい目的で作成され、転生はしない気がする。

復帰のタイミングで、らぐなに拉致ってきた相方、りっとさんと遊んでますが。

(相変わらず弓手Loveなので、りっとさんにはハンターメインになっていただいた;w)

お金は新DよりやっぱりGHのほうが稼げるなあという印象です。

経験値は新Dのがおいしいけども。

んで、狩り場みてると結構皆さん、収集品拾いませんね;

あれでどうやってお金貯めていくのか・・・

休止中の1年半くらいの間に、皆さん資産増えて、

収集品なんかいらねーや状態になってるのだろうか。

GHメインで遊んでいるので、レベルの上がり方は緩やかです。

2週間で新キャラが転生しても珍しくないとか言われているんですが。

それはそれでどうなんだろう。と思ってます。

特に、まったくの新規さんを誘っているので、促成栽培的に転生したとしても、

貧乏じゃ困るだろうし。

なんだかんだで、80>85まででペアで20Mは稼いでたり。

(半分ずつで10M)

新DのEXPがいい狩り場はプチレアが少なく、カードか装備品のみがレアみたいで。

目標は85>99までにペアで200M稼ぐというのをこっそり立ててます。

初代Mifeenaは96以降、100%城2にしか行かなかった!という変な実績があり、

PTで分けたあとの実際の収入でも200Mは軽く稼げてました。

あの頃とカードや装備品の価値はずいぶん違いますが、

ペアで200Mというのはまんざら夢じゃないだろうな、と。

まだ85。先は長いしねw

さすがに今回のプリはAGI支援ハイプリにしないけど。

りっとさんから、「キット避けれないのに耐えられずAGIフルにチガナイ」

とか言われてますが・・・

さすがに3キャラAGI支援ハイプリとかアホな気がするので、

オーソドックスなハイプリにするぞ!っと∠( ̄◇ ̄)

85になったので、名無しペアやってきました。

地上30分。1F 30分くらいで。

地上よりもやっぱり1Fのほうがおいしいかな。

ゾンビスローターのSBがようやくギリギリ耐えれるようになったくらいなので、

自分のプリが1南無してますが。

1hで20%以上と、騎士団の倍はEXPはいいですね。

お金は・・・・・・・・・・・・・・・比較対象になりませんが;;

やっぱGHでゆったりあげよう。

騎士団>城2 といきながら、

矢持ち替えや、属性多々なモブが重なった状態での射殺などは、

生体2Fのほうが練度はあがるので。

GHと生体2で光って行こうかなあとか思ってます。

貯金したら、何買うか。

ヴァルキリーマント2個っ!

2個な理由は片方砕けるまで精錬するから!!

精錬して何刺すか。

っ[チョコカード]

復帰して刮目したのが、ヴァルキリーマントなんですよね。

チョコカード刺すのはもったいないとかいわれたけど。

いいじゃない完全回避。

+6Vマントねらってます。完全回避43とかね。

萌えるじゃない?

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?