トールって

 18, 2008 07:17

2ヶ月ちょいだけど。

狩り場でトールだけあんまり行ってない。

効果未実装時に入手してバックラーにさしていた、アリスカードがあるので。

割と良い感じの防御なんだけども。

場数がとにかく足りてない。

Mifeenaとミフィーナ両方のAGI支援ハイプリの回避ステがほぼ無意味な狩り場というのも、

モチベーション上がらない要因ではあるけども。

場数踏むまでにかなりPTMに被害出すのは確定で・・・

生体3とかくぐり抜けてきたからには、

すぐさま慣れろってのがあるんだろうなあ・・・

WIZペアはイメージ出来てきたけど。

前衛のいるトリオがイメージできてない。

ギルメンもいい加減いいレベルなので、ポコポコ死んでもらうわけにもいかんし。

困った困った。

でも、生体実装時のどうすりゃいいのか、わからん!!って状況よりは、

はるかにマシかなあ。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?