94に。

 15, 2006 00:21

ミフィーナが94に。

93の80%くらいから忍者に浮気したので、予定より結構おくれたかも。

でも、順調に稼いで。

94に。

VIT+3できました。補正いれて63くらいになったので、スタンが短く。

f:id:Mifeena:20061116113051j:image

レベルアップは生体3で。

臨時の生体3でレベルアップを賭けて出動。

賭けに勝って、無事レベルアップ!

支援1だけかな?と不安なPT構成だったけど、

増援支援が2人もあり、支援3に(笑)

みんな高レベルで生体慣れしてたし、ラッキーだったなあ、っと。

レベル上がってからは攻めの支援?に転じてみたり。

やっぱ前線近いほうの支援のが性格に向いてるんだろうか。

デスペナ気にしないMifeenaのほうがいい感じに動けてるしなあ。

f:id:Mifeena:20061116120442j:image

ステータスはこんな感じに。

Qオットーと、イミュンで。

イミュンでレイド95%まで@1。

95になると達成できるかな。

  

関連記事

COMMENT 3

リコ  1970, 01. 01 [Thu] 09:00

EMAIL:
IP:
マスター復帰まーだー(´・ω・`)

Edit | Reply | 

nekonako  2006, 12. 12 [Tue] 14:07

EMAIL:
IP:
こんにちは。はじめましてー
どこかにいるAバランスHPなのですがオデンの羊羹以外の黒いのってFlee装備にしてどれくらい避けれるのか教えてもらってもいいでしょうか??

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 12. 24 [Sun] 04:34

EMAIL:
IP:
こんばんは~~
洋館の黒いのは・・・回避は絶望的です_| ̄|○
3割避けない感じです。。。
なので、イミュンに瞬間チェンジしてます!
完全回避装備も持ち込めばいいのかもしれませんが。
そうなると、装備交換がはげしすぎて、ちょっと実用から遠退きそうです。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?