いろいろと

 10, 2006 06:40

f:id:Mifeena:20061110060550j:image

はじめて自分自身のMVPマーク撮影できました_| ̄|○ li|

んで、非常にわかりにくいけど、これはミフィーナのほう。

ミフィーナでははじめてのMVPです。ちょっとうれしいw

 

f:id:Mifeena:20061110060442j:image

ご近所さんのギルドの方々と遠足に。

最近メンバー同士の交流も深まったようで、

この辺がほんとにうれしいところです。

もっともっと仲良くいきたいですね。よろしくですYO

 

f:id:Mifeena:20061110060536j:image

小型盾は、+7作りました・・・

+8もってたんですが・・・まあSSのとおり・・・・

はやく・・・・実装してください・・・

  

f:id:Mifeena:20061110060444j:image

生体にもかなり足を運んでます。

大人数でいくよりも、3~5くらいの小構成ですが。

MVP戦とかも。アシッド投げが間近でみれましたが・・・

これは・・・鬼だ;w

  

f:id:Mifeena:20061110060427j:image

最近のSSで一番のおきにいり。

ハンター娘3人でペンギンダンス!

ハンターのスキルモーションかなり好きですw

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?