忍者つくる

 30, 2006 06:23

ガンスリと忍者実装されて。

やっぱり忍者にこけました。

うん。自分には忍者のほうがかわいらしく見えたというのと。

周りのメンバーがガンスリにはしってたから。

天邪鬼根性もはたらいき。

さて拡張一次。あくまで一次ということをわすれなければ。

忍者、結構面白い職だと思います。

忍術一辺倒のINTカンストとかレアかな、とおもったら、

結構多いらしく。かなり普通なつくりになってきた模様。

f:id:Mifeena:20061031060028j:image

装備はこんな感じで、ステは75のとき。

INTはカンストしていまDEX伸ばしてるって感じですね。

スキルは、

小炎陣9で龍炎陣5で、紅炎華7。

紅炎華は5でよかったかなと少し後悔してますが。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/nnj.html?102bqnqxzstArFqy

最終形はこうなるかな。たぶん。。。

 

育成としては。一緒にガンスリさんとペアしてることが多かったです。

というのも、新職同士組める支援なんてうちのギルドいません;

(新職フィーバーで平均下がったとはいえ)

幸いこちらがINT職なのでヒルクリで回復というのができたことかな。

ノビ時代を終え、転職してバッタ>クワガタ>

下水>おもちゃ>天津>土星とペアやりました。

f:id:Mifeena:20061031055722j:image

天津やおもちゃで活躍の畳かえし。

3秒間遠距離攻撃を防げるすぐれもの?w

土星で結構稼げて、INT89くらいから、いよいよ窓手へ。

カンストまでがんばれたかな。

f:id:Mifeena:20061031055719j:image

龍炎陣が二回あたると確殺ぎみ。

相手の移動本能を利用した龍炎陣の範囲5*5を生かしたテクですが。

龍炎陣のみでたたかうと、かなりSP圧迫したなあ、と振り返り。

 

んで、やっぱ魔法職だけあって、INT99目指し始めるとかなりはまります。

どんどん威力がますからね。

60後半くらいがかなりおもしろんじゃないかな。

70超えたくらいで自分の場合INTカンストしましたが、

DEXもはやくなったらどんなにおもしろいだろうと。

違う楽しみも沸いてきます。

PTでは70台前半~後半くらいは監獄1とかがかなりおいしそうです。

WIZもまだSG10とかサフラやブラギないと満足に使えないときに、

かなりの威力の範囲攻撃でバシバシダメージあたえるので。

後半はどうなの?PTではどう生きるの?

まだまだナゾですが。

基本結構ソロ職な部分があるかなあ、と。

ガンスリは結構、PTでも生きていけそうなんだけどなあ(笑)

で、拡張一次なのかHPSPかなり、しょっぱいです;

INTカンストのハイレベル+ソヒーでも1kちょいくらいと。SPすくないなー。。。

HPもプパやマーターシューズで3.3kと。SBくらったらしぬなーとか。

Base85になった頃。どうなってるか。

そんなのを楽しみにちょこちょこプレイしようと。

関連記事

COMMENT 1

BlogPetのみっふぃ  2006, 11. 03 [Fri] 17:20

EMAIL:
IP:
みっふぃが、天邪鬼根性とか多いらしく
ミフィーナたちが、ネットで周りとかをレアするかも。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=2e297f40092d4814dffbd7ed7b0c0340

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?