[らぐなろく]生体絵巻53巻目

 22, 2006 04:06

生体絵巻53巻目。不調に終わった52巻目でしたが。

今回の結果やいかに!

構成は。

ハイプリ ハイプリ LK スナイパ

教授 アサクロ WIZ

f:id:Mifeena:20061023113703j:image

場所はSSのごとく、「左手」の部分。

結果はちょい微妙なとこで終わったのかな?

メンバーによって明暗がくっきり分かれるという。ん。。。。むむ。

本日もWIZで出撃。

ハイプリででてみたいけどー。WIZもハンターも95超えてるので、

陣容薄いキャラででるしかなく。まあ、そのうちハイプリでもいけるだろう!

「左手」の付け根付近の小部屋で別PTが定点していて。

これまた沸きが微妙;w

どうも、得意とする定点場所付近で、別PTに恵まれる;

マイWIZは若干の+で(1.2%ほど)。

もっとこうだったら、とか。ああだったらとか。

各自不完全燃焼っぽいものが残る生体になったかもかも?

54巻目は。カラッと狩りたいところだねえ。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?