[らぐなろく]タナトスの親父に会いに行こう!

 22, 2006 04:06

GV時間中ですが、タナトス13Fチャレンジに行ってきました。

3~6Fはテレポで。7Fからは高速移動でクリア。

大きなハイライトも無く12Fへ。

入り口でミスクリックしてキャラが暴れたものの、なんとかクリアして・・・

赤の封印を使う石像をクリック。

・・・・・・・・・あれ?反応がない;

また空振りか・・・・とちょっと凹みつつ。真中へ。

f:id:Mifeena:20061023113019j:image

真中に出口。

でも、こんな光景は前にもありました。

出口に入ろうとしても、反応がない。

おそらく他PTが戦闘中か、退却済みな感じ。

でも、今日の12Fは違いました。

まず、音が。グオングオンとかなりの大音響。

むむ・・・・これはもしかしていかるのか・・・・

いざ、ドキドキしながら。入ってみる。

 

13Fキター!!!

理由はわからないけど。とにかく13Fです。

f:id:Mifeena:20061023113021j:image

目の前にはなかなかの構造物。

f:id:Mifeena:20061023112710j:image

屋上の端っこまできて。視点を下に向けたり。

記念撮影したり。

丸い屋上に4方向に枝分れのように細い橋があり。

その先に台座が。

真中にタナトスの分身シリーズの封印をはめ込むようなマークが!

ここに、印たちをいれていくのか!

支援を掛けなおした後、クリックしてみる。

あ・・・れ?反応ないぞ;

まさかボスがいるのかな?と思って散策してみると。

いるし;;

発光したオーラ剣士を発見。

タナトスの絶望やら苦悩やら憎悪を伴っています。

取り巻きが嫌な感じ。。。

SS撮ろうとちょっとずつ擦り寄ってみると。

こっちにキタ━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!

SS撮ろうとPrtScを押すと。

f:id:Mifeena:20061023113016j:image

次の瞬間死亡。

(´-`).。oO(でも剣を振りかぶるタナトスの思念体なSSとれたぞ!)

スマートな剣士じゃなく、ちょっとずんぐりむっくりな魔剣士。

一瞬でしんだけど。飛んでいった赤いダメージが・・・・あれ18000ってみえたぞ;;

数字が重なっていて18000に見えたと信じたい・・・・・・

みなでSS撮ろうと接近したりしてたら。

f:id:Mifeena:20061023113018j:image

憎悪の攻撃でヒットストップみたいになったあと。

タナ造のLoVきたーーーーーー@@!

いてええええええええええええええええええええええええ!!

うーん。最小構成の5人で登ってきたので、まったく太刀打ちできる気がしません。

十分堪能した後に帰ることに。

再び訪れるときは。ギルメン大勢で押しかけて。倒してやる!

 

たぶん、訪れたPTが壊滅して戻ったんだろうなあと。

封印とか、印とか消費せず、会えたのはうれしかった。

風景も独特だし、機会あったらぜひ訪れてみてーと思う。

ちなみに7F~12Fはテレポ不可能ですが。

13Fはなんとテレポできます。んで、ボス戦だけやるには結構広いので、

まずいと思ったら建て直しはきくんじゃないかな。

なかなか一気に全滅まではしなさそうです。

テレポできるのになんでおまえ死んでるんだ?

最後のほう、せめて一太刀報いようという雰囲気になって。

HL一発だけ当ててきました!(*`з´)

反撃はLoVでしたけどね~。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?