アリンガチャレア

 21, 2006 10:50

木曜日にパニャで新ガチャレアくるってメルマガで読んで。

さっそく木曜日につないで見てみようとおもいました・・・・

が。まったくつながらない;

みなが寄せる期待はこんなに大きいのか!とまあ、驚愕した次第です。

で、木曜日は放置してて、金曜日に。

CPのこり「8」・・・・うん何も買えません;w

ガチャ回数みてみると前の未使用分の券2枚と。補助券が11枚。

お・・・3回だけ引けますね!

アズテック>アズテックときて。まあなかなか。

3回目。。。

f:id:Mifeena:20061023094950j:image

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

キャラもってるアリンのです。3回で出ればもう御の字です。

というわけで早速試着。

うんうん。かなりいいねえ。

f:id:Mifeena:20061023094849j:image

ヴェールよりリボンだ!ってことで、リボンが標準装備です;w

(リボン教団だし、いいじゃない)

f:id:Mifeena:20061023094847j:image

後姿はこんな感じ。うん。リボンとの組み合わせ結構いいでしょ。

このゲームはかなり調子よく。

HIO 1回、チップイン1回でした。

f:id:Mifeena:20061023095012j:image

f:id:Mifeena:20061023094841j:image

 

んでもって。

f:id:Mifeena:20061023094845j:image

エリカのウェディング姿もみれました。

おー・・・・・・・かなり欲しいかもしれない。

アリンのもほしかったけど、やっぱエリカほしいし・・・

うーん。CP買うかなあと悩み中です。

でれば・・・いいんだけどね;

 

で。アリンのウェディング衣装。

かなりいいなあ、とおもったんだけど。

f:id:Mifeena:20061023094828j:image

ウェディングでパンチラはだめだとおもう!!!

というような、ガチャレア状況でしたっと。

PPはまだ32000PP/98000PPで3分の1くらいってとこですか。

かなり貯めなきゃいけませんね。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?