生体絵巻52巻とか生体カルテットとか

 21, 2006 10:50

まずは生体絵巻52より。

構成は8名。

LK LK ハイプリ プリ WIZ

クラウン アサクロ スナイパ ハンター

 

かなり安定しそうな構成で期待してましたが・・・

グダグダになってしまった_| ̄|○

時間はかなり深夜で沸きがぬるかったってのもあるかなあ。

数名お疲れ気味だったりしたのもPTチャットでわかったり。

リズムが取れずに「場所かえようかえよう」と連呼されたのもちょっと辛かった;

たしかに自分もリズム悪いなぁ。なんか噛み合わないなあと。

思ってたので、「いやここで狩るんだ」と強くいえなかったのも。

なんだか。

本日はWIZで参加です。

PT半壊につながるミスもやらかしてしまい。

(誤クリック;)

うーんうーん。まずいよまずい(苦笑

f:id:Mifeena:20061023095912j:image

場所は中央入り口北のT字路。結構いいポイントなんだけど。

どうにも沸きがぬるかったりで、前衛さんがちょっと遠征して敵を拾いに行ったり。

そして釣り中になんどかやられたり。

場所を結局変える事となり、移動中に全滅;

前方と後方の意思疎通やら連携が狂った挙句、

移動中でありながら前方後方で同時に戦端を開くというやってはいけない戦いをやり。

まあ、壊滅。

前方にアタッカーがよってて前方攻撃力はいいんだけど。

後方にプリが2いたりして、伸びた戦列の前後を各個にやられてしまいました。。。

その後メインアタッカー2名が落ちた後、再度突入。

ん・・・・?カトリへの攻撃手段がSbrしかないぞ?!というのに、気づいたのが半壊したとき。

んー・・・PTLとしちゃダメダメだったなあ。と反省。

ちと士気があがることなく、おわっちゃった52巻目となりました。。。

残念!

 

その日の深夜から・・・・朝方にかけて。(翌日も)))

まあ神器クエストが開始されたので、それにあわせて起きてたのもあるかな。

(スドリ強かった_| ̄|○lllllll )

トリオやらカルテットを。

出動はマイハンターです。

あがったばかりでLV96の0%。

小規模構成初日はトリオで。構成はハイプリ、アサクロ、マイハンター。

f:id:Mifeena:20061023095908j:image

結構ぽろぽろ死んでしまったけど。終わりはなんとか2%+で帰還。

SSはアサクロに対して、EDPで殴っているシーン。

やばいなあっていうシーンにEDP使ってくれました;

 

♂キャラには容赦ないのか!

f:id:Mifeena:20061023095254j:image

っとズビシと指摘ポーズなマイハンター。

アサクロさんがハイプリのマガレもクリでぶん殴りつつ。

「あまり女は殴りたくないが。」

f:id:Mifeena:20061023095258j:image

。。。マガレ南無。

 

んでもって。マイハンターも大活躍。

f:id:Mifeena:20061023095256j:image

命がけのキッス!

次回はオーラセシルにキスできたら、また報告します!

うん。大活躍だよ。まさに。

・・・・・・あれっ?

 

早朝生体練習2回目は、カルテット。

f:id:Mifeena:20061023095303j:image

ハイプリ、アサクロ、ジプシー、マイハンター。

すごい長時間篭ってました・・・・

4時間??全滅は最後の瞬間までなく。なんとか。

ノーミスでおわってれば、15Mくらい稼げてたらしいんですが。

そうは問屋は卸しません。

今日もEXPの壁があって、5%と10%に壁が;

なかなかこのあたりをうろうろしてましたとさ。

どうもカトリの即沸きポイントに陣取ってしまったらしく。

いやおいしいんですけどね。

でも、そのぶん危険なわけで。

SPに超余裕があったら、ずっと隠れていたいくらい怖いところでした。

で。定点位置に罠はるわけですが。

罠の上にカトリ沸いたら。

いきなり攻撃してきますよね・・・魔法で!!!

メンバー倒れまくりです。

だって、罠の上に沸いたカトリって最初みえないんだ!

何が起こったかわからないまま、いきなり誰かが倒れて。

ッハ・・・カトリが沸いたと気づく感じ。

この現象どうにかならんものか;w

壊滅するまえに、3連打でペナルティもらって、残念ながら7%で撤退。

でも。でもね。

ツインリボンが二個でました!

うん。たくさんカトリ倒したものなぁ。

ジェムやHSPや矢やらイグハとかいう消耗品が4時間もいれば目減りするんですが。

ハイプリさんがこまめに何度も補給してくれたり。

充実はしたんだけど。疲れた疲れた;w

アサクロさんがBaseもJOBもあがって。これは万歳ヽ(`Д´)ノ 

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?