大怪獣退治第二幕

 15, 2006 08:07

日曜のギルハンはアビスへ。

お隣のギルドも誘ってかなり大規模に。。。

しかし、セージさんが転生したので、今回はLPがない!

さてさてどうなることか。

 

ハイプリ2 プリ1 クラウン ジプシー アサ2 アサクロ1 ローグ1

スナイパー2 ハンター1 LK2 教授1 チャンプ1 WIZ2 モンク1

と20名構成。

途中、モンクさんが抜け。チャンプさんがミスって死に戻り。

打撃力が一気にへりましたが。

f:id:Mifeena:20061016080207j:image

サンク、サービスフォーユー、ブラギ、SWを駆使し。

ハイドラ3体撃破。

いやはや。すごい戦いです。

んで。MVPのデータル。

強い_| ̄|○lll

f:id:Mifeena:20061016080205j:image

ミフィも一度倒れました。

やはりLPは偉大で。ないと後衛がMSで倒される。

今日は風服でいっていたので、LOVはカスみたいな被ダメでしたが。

MS痛い(;´Д`)

3度のチャレンジで・・・・

勝てず_| ̄|○lll

大怪獣おそるべし!

20名くらいでも結構あがるねーと。いう声があったので、みてみると2%あがってて。

共闘とかもすさまじいんだろうけど。1.1Mくらいはでてたみたい。

LP可能になるまで、大怪獣には手を出すまい(;´Д`)

でも、おもしろかったー!という声も聞けて、遠足は成功だったんじゃないかな。

EXPはちょいマイナスな人もいただろうけど;w

いつか勝ちたいなー! 

(´-`).。oO(ハイドラって後ろからみると。すごいかっこ悪いね!w)

 

関連記事

COMMENT 3

瑞穂.  2006, 10. 16 [Mon] 17:06

EMAIL:
IP:
大怪獣見てみたかったなぁw
仕事さえなければ…

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 10. 16 [Mon] 17:24

EMAIL:
IP:
瑞穂さんいなかったので、みんな寂しくて泣いてました。
大怪獣は。。。。。。勝てません;

Edit | Reply | 

みやび  2006, 10. 17 [Tue] 10:52

EMAIL:
IP:
ハイドラには翼があるとかっこいいと思うんだ(゜-゜)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?