タナトスに会いに

 15, 2006 08:06

金曜土曜はタナトスに。

ボスに会いに行こうツアーやら。8Fで稼いだり。

結果からいうと。

ボスには会えず_| ̄|○

12Fで散ったり。すでに先客っぽいのがいて入れなかったり。

うーん残念。

魔力石は一回はめこむと、無くなるというのが確実。

タナトスに会う条件がやや不明で。

 1時間13Fにいくのにロックがかかって入れないのか。

 だれかいる間だけ入れないのか。

f:id:Mifeena:20061016080316j:image

魔力石を一個はめると、一箇所から光がでて。

合計5箇所はめると中央にワープゾーンが出る感じ。

f:id:Mifeena:20061016080315j:image

12Fは尻魔人がうようよいるわけですが。

今回は全部撃破!

プリがタゲとって、数多い監視する者のタゲを別で取れば、

安定しますね。

ざまみろ!尻!尻MISSしまくりだっ!

  

f:id:Mifeena:20061016080314j:image

前衛でがんばってみました。

普段は教授さんが前張ってるんですが。

今日はメンバーも多く、SP作成に専念したいとのこと。

7Fは巡回ルートわかるけど。8Fはまだ慣れが無く。

ちょっとグルグルまわってたかな。

教授やプリ2が後ろに控えているので、無理にタゲは取らずに、

前方に集中したほうがよさそうだ。

無理にタゲとるとやっぱ拉致られる;

一度拉致られて南無ったしねえ。

ハイプリ3にスナ2にクラウン1に教授1。

7名でも1hで6%ちょいあがったから、3.3M/hはでているっぽい。

やはりクラウンさんの加入が非常に大きい。

8Fの巡回ルートはちょっとマップを手書きでもいいから書いて、

そこから検討しようかな。

3本の長い回廊がつながってるような構成だと思うんですが。。。

南無はミフィのをのぞくとなかったようで、みんないい感じに稼げたんじゃないかな。

構成によっては前衛もがんばれるように慣れておこう。

 

関連記事

COMMENT 1

みやび  2006, 10. 17 [Tue] 10:49

EMAIL:
IP:
8Fはまだ通ってない道を行けばいいだけだと思う(゜-゜)
2通りしかないしネ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?