[らぐなろく]欲しい新カード・新マップ

 13, 2006 10:44

昨日、未実装カードを見ていて。

 

■オークベイビーカード

  • Flee+10

無属性攻撃に対する耐性10%

以下は精錬値が9以上の時の効果です。

Fleeの効果が5上がります。

耐性の効果が5%上がります。

(エキストラハイレベル)

 

・・・・(゚Д゚)!

中途半端といえば中途半端。

だけど半端なステ振りしたマイキャラ達にはなんかいいかも。

+9マフラーかー。。。

また精錬物語ですかねえ。

持ち替えをサボりたいAGI支援達に贈るカード?(笑)

で、まあ早く。アリスc効果実装してください。。。。(T T)

 

■新マップ

オーディン神殿マップの敵の配置を見ていて。

タナトスの塔の天使シリーズもでるんだね。

どのくらい数がでるのか。たくさん出るならJOBEXPもやや稼げそう。

なんせJOBEXPたった10の敵ばかりかと思ってた。。。

どうやら転生とかLVとかな条件はないようなので。みんなでいけるかねえ。

関連記事

COMMENT 2

みやび  2006, 10. 17 [Tue] 11:13

EMAIL:
IP:
いいか、みんな
        (゜д゜ )
        (| y |)


シャツとブリーフでは単なるゴミだが
      シャツ ( ゜д゜) ブリーフ
       \/| y |\/


    二つ合わさればAGI+5&Flee+10となる
        ( ゜д゜)  セット
        (\/\/

Edit | Reply | 

みやび  2006, 10. 17 [Tue] 11:14

EMAIL:
IP:
ミフィさんにオススメ|゜ー゜)っ

ランニングシャツ
軽い綿で作られた防具。ブリーフと一緒に着るととても身軽になり、飛べそうだ。

MDEF +1
ブリーフとともに装備すれば、AGI +5、FLEE +5

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?