たなとっす準備

 13, 2006 04:15

今日はタナトスをゆっくり登頂。

f:id:Mifeena:20061013034722j:image

カギ全種そろったので。いよいよこれを魔力石にかえていくのです。

4Fでさっそく青の鍵を封印。青の魔力石げっつつ。

場所はここね。すぐわかるっす。

f:id:Mifeena:20061013035003j:image

5Fで赤のカギを封印。赤の魔力石げっとです。

場所はここ。

f:id:Mifeena:20061013034720j:image

わかりづらいので、これはSSものせよう。

f:id:Mifeena:20061013034721j:image

6Fで黒の鍵を封印。

f:id:Mifeena:20061013034713j:image

場所はここ。まあわかりやすいと思う。

7Fは昨日のSSの柱。

黄色の鍵を封印。出口に近い場所かな。柱に注目。

8Fはなにもないです。

f:id:Mifeena:20061013035038j:image

10Fで緑の鍵を封印。これで全部。

自分と教授さんが全部の魔力石もってるし。

魔力石なくなっても、もう一回はこれるね、ということで。

13Fめざすことに。

さくさくさくっと11までのぼって・・・・・

12F。

はい。出現位置でタナトスの憎悪ががががが。

これがWP防衛ってやつですか!

ローディング時間差でプリがうまくはいれず。

パタパタとたおれていき・・・・

f:id:Mifeena:20061013034723j:image

_| ̄|○ li|

・・・・・憎悪めえええええええええ!!

f:id:Mifeena:20061013035041j:image

くやしいなあ!

f:id:Mifeena:20061013035005j:image

特に。

f:id:Mifeena:20061013035004j:image

この尻が。

f:id:Mifeena:20061013035401j:image

この尻のテカリがゆるせNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

f:id:Mifeena:20061013035040j:image

とりあえず、魔力石は全部そろいました(´ヮ`*)

 

関連記事

COMMENT 1

みやび  2006, 10. 17 [Tue] 10:56

EMAIL:
IP:
お尻キモス

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?