[らぐなろく]ぐだぐだぐだ

 10, 2006 02:50

帰りがちょっと遅く。

帰宅するとWIZさんがサインクエでGH最下層に一緒にきて欲しいと。

聞いてみると。

回る順番がはっきりしていないとこと。

あなたもか!あなたもなのか!!

最初くらいは会話読もうよ! 

総当り巡回となる。

で、LV4武器はスタッフオブウィングかなんかもってきてて。

なんとこれが、サインクエ実装後の武器のため、つかえないことが発覚。

いったん戻ってまた行くことに。<<ここでほぼやる気のほとんどが消える(;-;)

なんとか魂のささやきをゲット。

プログラムの作りとしての疑問を深く感じたシーン。。。

条件で武器DB参照するより、LV4という条件式の値のほうが楽なんじゃ。。。

 

溜まり場で1時間ほど雑談やらなんやらしたあと、

お城に。

ハンターハンターWIZローグ騎士とまあ大所帯。

かっちり狩りしたい思いと裏腹に、雑談大目のまったりモードだったので、

まろりと1時間ちょい。

前衛がバラバラに動いたり、後衛を守らなかったりと、普段の狩りなら指摘するとこだけど。

まったりモードだったので、まあ今日はいいかーと。

相当眠くて集中切れてたしねえ。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?