殴りプリロード

 21, 2005 11:40

結構誘われることが多く。なんか遊んでよかった。

しょんぼりしててもしょうがないべ。

監獄2トリオ。SPは十分。死者も無く安定でかなり稼げた。

自分以外は96アサ・94騎士なんで、もちろん彼らが強い。

Mifeeやミフィなら群れに飛び込むだろうけど、まだそんな耐久力あるわけないし!

なんか位置取りが中途半端だったかも。

騎士さんが少しBB撃ちにくそうだった。

でも、とても自信になった!

f:id:Mifeena:20051121214217j:image

 

で、ピラ3Fでハンターさんとペア。ちょっとレベルが離れてるので、非公平になったけど、

そこそこ稼げた。

でだ・・・

組むハンターさんがいまんところ、全て鷹師なんですが!!

グロないし!!ていうか、なんで周りにこんなに鷹師持ちいるの!!(笑)

うううう、、、グロリアアアアアヽ(`Д´)ノ

 

なんか87になれそうだったのでちょっと頑張って、LV87に!

f:id:Mifeena:20051122010645j:image

やった。城向けの装備で、Flee213だ。禿がきても呪いブレスで95%いける。

欲を言えばエギラ靴のときでも95%いっておきたいけど。

城にいってもなんとか!って感じになってきた。

うれしいなあ。

f:id:Mifeena:20051122011303j:image

そういや、髪の毛の黒に戻す。

f:id:Mifeena:20051121203736j:image

赤は・・うん。。。まあ、なんだ。・・・ヽ(`Д´)ノ

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?