[らぐなろく]怪獣退治はじめました

 08, 2006 10:49

土日のギルハンはアビス二回ほど。

ミフィさんはここの中ボスすら会った事無いので。

楽しみにしていましたり。

前来たときはハイドラは人気だったみたいでいなかったんですが。

今回は会えましたよ。ついに。

キングギドラみたいで。MSぶっぱなしてきます。

火服なら平気とはいえ、ギルハンで出かけているので。

皆の装備が均質なわけもなく。

MSで大変でした(;´Д`)

なので、ランドプロテクターが大活躍です。

LPもっているのは、ギルメンでは98のセージさんしかいなく。。。

セージさん:「怖いとこいきたくないです」

ミフィ:「あなたが来ないとはじまらない!」

・・・とまあ無理に誘って。ハイドラ戦です。

f:id:Mifeena:20061010101833j:image

PTには被害結構でました。初戦とかはもう、初めてで。

LPからメンバーはみ出まくるわ。

SWは位置合わないわで。あわてたかなあ。。。

でも、最初のハイドラで。

f:id:Mifeena:20061010101946j:image

両手剣デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ドラゴンスレイヤーです。Bal鯖で売れ残り金額で18Mほど。

ギルハンでウハウハ(´¬`)

なかなかしんどい中ボスだねえ。これ。

黒蛇王とか、ドラキュラより強い;w

んで、日曜はMVPにも会えましたよ!

SS無いのは逃げ回ってたからですよ!

ハイドラよりきついのか、前衛が耐えられません@@;

LPの残弾もなくなって、退却!今度この怪獣は退治しよう(*`з´)

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?