☆怪獣退治☆

 08, 2006 00:00

日曜のF1の結果はしょんぼり。

リタイヤはあんまりだー。。。

自力優勝がなくなったのが,残念だなあ。

ドラマ的には最終戦でリタイヤして、タイトル逃すのほうが。

盛り上がりそうです。

ん?応援しているチームがタイトル逃しても平気?

いやいや、悔しいけど。

長く応援していると2台完走するほうが稀なシーズンもあったわけで。

あの時代知ってると、まともにタイトル争いしている今は幸せなのですよ。

次回のベストランを。期待期待。

来シーズンはFerrariはマッサが1stドライバーか。

車の仕上がりが互角なら、いい勝負になりそうな予感も。

ただ、アロンソに一歩届かないような雰囲気がねぇ。

この辺になるともう才能差がでますね。如実に。

 

保土ヶ谷のお祭りに。@日曜日。

まあ地元のお祭りなので、行ってみて。

のほほんと。

さんまのお寿司がやたらうまくて。

食べ過ぎた@@;

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?