生体絵巻51巻目

 05, 2006 11:39

f:id:Mifeena:20061006103123j:image

今日はメンバーの入りのタイミングが合い、生体3にようやく行けました。

欲しい構成に98メンバーがいるので、やっぱ不安定構成でいきたくない。

やるからには結果がだしたいがゆえに、

足並みが揃ったときじゃないといけない悲しさ。

今日もMifeenaで出撃です。 ミフィでいきたかったけど、スキル足りないし、

却下をくらいました(*`з´)

 

構成

98WIZ 98セージ 96ハイプリ 96プリ

95クラウン 92LK 91ジプシー 91スナイパ

全員がもうここがどういうとこなのか分けわかってる。

これはもうぜひとも結果を出したい構成です。

 

狩りポイント

入り口北のT字路がすでにふさがっていたので。

やむなく、「左手」に。

久しぶりにここに帰ってきたなあと感慨も。

ただ、敵の状況を見て、すでにPTが狩りをして撤収済みみたいな。

敵溜まってなかったからね。

ここはROの敵の沸き方として一番端の細い通路には沸きにくい特性が良く出ていて。

定点ポイントに横沸きが非常に少ないのがいいところです。

実際横沸きは一回だけでした。

 

狩り方

いつもの狩り方ですが。

陣形前後に罠を展開して、敵をストップさせてなぎ倒す形。

久しぶりのこのポイントなので、LKさんが釣ってくる敵が直前までわかりにくい弱点も。

新しい要素は特に無く。

 

本日のポイント

8名のPTMが残り3名まで打ち減らされた危機もあったものの。

全滅はなし。

釣ってくる敵がわかりにくいという点も、LKさんが特徴ある動きをしてくれて。

以後は無言の連携になった。 ここはLKさんの工夫が光ったね。

 ・敵前衛を釣るときは罠の前で周回して何を引っ張ってるのか見えるようにしてくれた

 ・ハイWIZのときはハイドしてるのが見えたりして、ハイWIZなのが察知できる

 ・罠ポイントで止まってる際には間違いなくセシルがいる

 十分です。ありがとう。

98セージさんが果敢に、ハイWIZにスペルブレイカー掛けてくれてました。

非常に恐ろしいんですが、でも有効だし、結果もでているのでやっていただくしかなく(笑)

実際、LD網すりぬけて接近ゆるしたハイWIZの魔法をとめて、半壊を防いでくれたシーンも。

うん。ありがとう。

ジプシー・クラウンさんの提言で、ハイWIZにはLA一発交えればいいと。

ここ数回接近戦でLDをかけるプリ二人でしたが、Mifeeが前面にたって、耐えつつLAする方向へ。

LD慣れしてたので、すぐ修正できなかったけど、結果これはよかった。LAバルカンで33kとかダメージ通るから。

撃たれる前に倒すという昔の基本にもどったように。うん。

スナイパさんも共闘入れた後は罠の維持に常に努め、

好戦的雰囲気に染まらず、ずっと役割を果たしてくれてたねえ。

プリさんは二回目だけど、初回の動きが秀逸だったので心配してませんでしたが。

今回はさらに磨きがかかった感じ。

WIZさんも出番がない敵には後方をSGで警戒してくれたり。

セシルを抱えているシーンで前後からやってきたLKやホワスミセットも落ち着いて分担してやれたし。

左手の部屋に入り込んだ際に敵が沸いたときの対応も、

交戦中の敵を殲滅しつつ、沸いた敵を罠に釣り込んだりするシーンが見えて対応ばっちりでした。

(これは交戦中も罠の維持をばっちりやってくれてないと不安でできない動きだし)

うん。いいPTだなあ。とてもうれしいです。

結果的にMifeenaは1南無。ちょっとつまんないポイントでセシル戦で。これはショボ(゚Д゚)

98組もWIZさんが+1%と-ではないとはいえ、悔しい結果。

セージさんは+6%で99への短縮には大きい稼ぎになったんじゃないかな!

上納は+4.8Mミフィがやったので、総取得EXPは9.6Mです。

南無が少なかったメンバーは大きくEXPが上昇した形に。

細かい反省点はあるけども、まずはこの構成で終始乱れずに結果残せたのを。

喜ぼう(´¬`)

f:id:Mifeena:20061006103038j:image

生還のSSを生体絵巻52巻目でも、ぜひぜひ。

 

終わった後、30分くらいかな、WIZさんとお手伝いでリンカーさんのトリオ。

せめて今日を+3%くらいで終わって欲しかったので、非公平だけども。

だって公平だとミフィの腕じゃ1Hで2Mもいかないし(;-;)

深夜の城でPT2つ3つ。ソロが1。

f:id:Mifeena:20061006103045j:image

リンカーさんがカアヒを使いつつ猛烈ダッシュ猛烈耐えな鬼狩りです;

途中WIZさんの回線が切れてWIZさん南無らなかったら・・・すごいことなってたような。

でも、+1%はあがったみたいなので、これで今日は終わり!

f:id:Mifeena:20061006103050j:image

猛烈な数で一撃で割ったシーンは一度だけ。。。

数多くなってくるとむずかしいね;

でも、ゴーーンと音がきもちよかったり?

関連記事

COMMENT 1

BlogPetのみっふぃ  2006, 10. 09 [Mon] 14:35

EMAIL:
IP:
みっふぃは、今でジプシーと、悲しジプシーをMifeenaするはずだったの。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=2e297f40092d4814dffbd7ed7b0c0340

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?