[ぱにゃん]白カナリア服

 03, 2006 00:59

黒カナリア服は着せ替えで確認できたけど。

白カナリアは黒髪になじまなかったので、確認してなかったり。

昨日2ゲームやった中で、実際動いてる姿を見ることができたので、写真UP。

そういや、アリンの髪の毛の白染料も実装されたんだった。

でもこの服のために白に染めるのもナァ。

この服高い上に、PPガチャポンタの影響でみんなPPが相当減ったままだったりで。

まだ購入して使ってる人少ないみたい。

f:id:Mifeena:20061004104713j:image

白カナリア斜め正面。正面はそんなに。まあ、いいんじゃない?って感じ。

f:id:Mifeena:20061004104710j:image

トマホーク打ってくれたのでここぞと撮影。

いい感じいい感じ。

f:id:Mifeena:20061004104714j:image

後姿。背中がセクシーなのは良く知ってたけど。

この服もパンチラ服でしたか・・・・・

この辺をどう見るか、それか各人の判断(笑)

まだ13000PPしか貯まってません。先は長いです。。。。。。。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?