[らぐなろく]次期アップデート

 03, 2006 00:59

10/24に大型パッチみたいですね。

キルハイム別荘Dやヴァルキリー神殿とか忍者とかガンスリとか。

未実装WIKIを早速のぞきに行く。

キルハイムはいいとして。

注目のヴァルキリー神殿!

・・・・・・・・・・・・・・・・・なんすかこのモブのJOBEXP.....

10。10。10。10。10。・・・・

JOBは絶無にひとしく。敵はそこそこ強く。

アスム欲しいようなATKです。んで、要Fleeみてみるとこれまた回避きっつい。

うーん。ハイプリが必須な構成になるとして、このJOBの低さ・・・

でも、JOBは諦めたとして、タナトス7↑みたいな転生じゃないとはいれないなんて、条件なけりゃ。

また皆でわいわいやれそうなマップになるのかな?

正直タナトスの転生オンリーって制限は嫌いなわけで。

行けるなら、メンバーみんなで行きたいわけだし。

ヴァルキリーはまた極悪な強さなわけですが、480分間隔らしいし。会わないでしょう!(笑)

 

キルハイムは、まだ常識的な敵の強さ。

ただもらえるEXPの割に、敵が強すぎるような;w

既存狩場の敵もある程度でないと非常にマズイ狩場になりそう。

新職に関してはよくわからないので、まあ実装されて判断するかなー。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?